
レビューありがとうございます😊こちらこそ、お世話になりました。また御縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
こちらこそ、お取引ありがとうございました。着用のお写真、アンティーユちゃんのお肌の白さが引き立って素敵です✨また御縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇

丁寧に対応していただきました。 商品もとてもかわいいです! 大満足です。
こちらこそ、お取引ありがとうございました。華やかなお振り袖、お正月や成人式シーズンにぜひご活用ください(*^^*)
こちらこそ、レビューありがとうございました。また商品がお目に留まりましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

この度は素敵な作品をありがとうございました! メッセージでいろいろな質問やお願いをしてしまったのですが、ご丁寧に対応していただき感謝です。
こちらこそ、お取引ありがとうございました。また御縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇

とっても可愛らしい振袖ですね! 素敵なお品物をありがとうございます。 うちの子に合わせてみるとぴったりでした! 丁寧に作られている振袖に感動しています。この着物に合わせた小物を探すのが今から楽しみです。
レビューありがとうございます😊気に入っていただけて光栄です。また御縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇
この度はお取引ありがとうございました😊 ファンタジーちゃんの夢かわな着用のお写真もありがとうございます✨また御縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

すごく素敵なワンピース、ありがとうございました!
こちらこそ、お世話になりました(*^^*)月泉さん、大人っぽく着こなしていただいたお写真もありがとうございます✨また御縁がありましたら、よろしくお願いいたします🙇

鹿ティーユさんたち用にお着物とワンピースを購入させていただきました。四つ脚対応の振袖ドレス、本当に素敵です! ワンピースも尻尾と脚が出るデザインなのが嬉しい。こちらは流石に寒そうだったので、上に羽織れるものを作ってあげようと思います。 今後の新作にも期待しています!
こちらこそ、お世話になりました。レビューと着用のお写真ありがとうございます😊桃枝ちゃんが桜の振袖が似合うのは言うまでもなく、、、月泉さんも大人っぽく、上品に着こなしていただけて光栄です✨また御縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇
ねんどろいどどーるサイズ/振袖セット
ねんどろいどどーる用を購入させて頂きましたが、丁寧でとても細やかなお着物でした。 着用姿がとてもかわいいです。 素敵なお着物をありがとうございました。