可愛かったので、一目惚れして購入させていただきました。細かいところまでちゃんとできていて、袴風スカートというのも着せやすくて良かったです。大切にします。
臙脂と朱赤を1着ずつ購入させていただきました。 とっても良い色で気に入っています! 着せやすくて着崩れしにく工夫がしてあって、綺麗に着付けられました。 素敵な作品をどうもありがとうございました!!
こちらこそ、お世話になりました。 ご愛用いただけると光栄です。 また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。(*^^*)
きちんとしているのに袴がゴム仕様なので子供でも着せやすいお品だと思います 以前から巫女服が欲しかったので大満足です 大切にいたしますね ありがとうございました☺️

素敵なお着物をありがとうございました😊 着用した際の収まりがとっても美しく、愛用させて頂いております✨
製作の励みになるお言葉ありがとうございます。 こちらこそ、お世話になりました。 気に入っていただけて光栄です。また御縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇
こちらこそ、お取引ありがとうございました😊また御縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇
こちらこそ、お世話になりました。 記念のお品に選んでいただき光栄です。 ありがとうございました。(*^^*)
昨日10/16に届きました♡ 産まれた時刻⌚ アイデアがとっても素敵です(◍•ᴗ•◍) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

3段フリルがとても可愛いくて大満足です‼とても丁寧に作られていてお値段以上に素敵で感激です‼我が家のドールちゃんが更に可愛いくなりました。とても素敵なお洋服をありがとうございました。
ねんどろいどどーるサイズ/はいからさん風袴セット(リボン付き)
とっても着せやすく、可愛いです❤️ 素敵な作品をありがとうございました☺️💕✨✨