
ハンドメイド
コーディネートを更に可愛くしてくれるハーネスで、お散歩途中に年配の方から、ハーネスをつけてるなんて分からなかった、天使の羽みたいだね、などと褒められました🪽 作りもしっかりしていて安心してお散歩できます。 とても素敵なハーネスでとにかく可愛いです🫶🏻 安心してお散歩することができそうです。 この度はすてきな作品をありがとうございます! 大切に使わせていただきます。
イメージ通りの物がそのまま届きました!以前から欲しいと思っていたので子供が歩き出しようやく購入する事ができてとっても嬉しいです♡使うのがたのしみです☺️
商品写真で見た印象よりも、実物はしっかりした作りです。見た目が可愛いからか、子ども本人が喜んで着用したがります(自分でリードを持ちたがるのでそれを取りあげるのには少し苦労しますが…笑) 可愛くラッピングされて届くので、プレゼントにも良いなと感じました。 商品説明ページで、リードのタイプごとの特徴や長さが分かりやすく書かれていたらさらに良いなと思います。 (写真の子どもは1歳4か月、身長75cm体重9.9kgです。胴回りは一番短くして着用しています)
この度はhagoromoハーネスご購入ありがとうございました‼️ 沢山ご愛用して頂けると嬉しいです💕
この度はhagoromoハーネスご購入ありがとうございました😊 おしゃれの1つとして楽しみつつ、かつ安全にお散歩楽しんで頂けたら嬉しいです💕
本日お品を受け取りました。 ツイードが綺麗に織り込まれていて、 写真で見るよりも気に入りました。 使うのが楽しみです。 素敵なお品をありがとうございます。
この度はhagoromoハーネスご購入ありがとうございました😊 沢山ご愛用して頂けると嬉しいです❤️
【再再販】hagoromoハーネス 白×白中花 リード:グレー
とても可愛くて気に入りました! つけていくのが楽しみです! この度はありがとうございました😊 追記 すみません使ってみての追記です。 紐を引っ張ると、調整していたバンドがすぐゆるくなります…うちの子は1番きついサイズがちょうど良いのですが、引っ張るたびに緩くなってしまうので調整の意味がなく脱げてしまいます… とっても可愛いので気に入ってはいるのですが、これじゃ使えず…どうしたら良いのでしょうか? これは絶対改善した方が良いので書かせていただきました。 追記 あの後メッセージを送ったらすぐに対応してくれました。 本当に良い方で、ここで買って良かったです。 商品も問題点は改善され、とても気に入っています! この度はありがとうございました!