
アクセサリー作家

レビューありがとうございます :にこ: ご満足いただけたようで良かったです。 この度は本当にありがとうございました!
ネコのピアスと赤いお花のイヤリング届きました! 到着日に家を空けていたためご連絡が遅くなりました… ネコちゃん、いい感じにゆらゆら揺れてくれて可愛いです! イヤリングは今月末に友人の結婚式があるのでアクセントでつけようと思います。 素敵な作品ありがとうございます!
レビューありがとうございます :にこ: 無事お届けできて良かったです。 作品も気に入っていただけたようで、たくさん使っていただけると嬉しいです :あはは: この度は本当にありがとうございました。

無事届きました! お写真通りの可愛さで、大変気に入りました! 大切にさせて頂きます^ ^
レビューありがとうございます :にこ: 無事お届けでき、また、気に入っていただけたようで良かったです。 この度は本当にありがとうございました!

今日無事届きました☺️ 思ったより大きくてびっくりしましたが めちゃくちゃ可愛いです💕 大切に使わせてもらいます😆
レビューありがとうございます :笑顔: 写真で見るより実物大きく感じる方多いようで…💧 それでも気に入っていただけたようで良かったです :にこ: ぜひ沢山使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました!
こんにちは😊 作品受け取りました とても丁寧に梱包して頂き ありがとうございました すっごく可愛いくて 私の欲しかったサイズだったので 嬉しかったです😍 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけたようで、こちらも嬉しいです! ぜひたくさん使ってくださいね :ういんく: この度は本当にありがとうございました。

無事届きました^ ^ ネコがとっても可愛いくて、周りともかぶりません :あはは: コスパ良しです :ういんく:
レビューありがとうございます :にこ: 周りとかぶらないのはハンドメイド作品の強みですね! この度は本当にありがとうございました :笑顔:

本日届きました〜! すごく可愛くて付けてお出かけするのが楽しみです! また、購入させて頂きます♡
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお届けできてよかったです。 たくさん使っていただけると嬉しいです :あはは: この度は本当にありがとうございました!
黒猫を飼っているので母が黒猫のピアスを探しており、こちらを見つけました!私は思ったより厚みがあるな〜と思いましたが、母はとても気に入って喜んでいました!!白い花のヘアピンは私の娘用です!とても可愛いです!これを付けて一緒にお花見に出掛けたいな〜と思います。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! ぜひたくさん使ってください :笑顔: この度は本当にありがとうございました!

とても可愛い商品でした お友達も喜んでもらえました ありがとうございます
レビューありがとうございます :にこ: 喜んでいただけて嬉しいです! この度は本当にありがとうございました :笑顔:

とても丁寧な対応をしていただいた上、作品も非常に可愛いので大変満足です。少し大きめのサイズになるので重さも少しありますが、つけていて気になる程ではないです。
レビューありがとうございます :にこ: ご満足いただけてこちらも嬉しいです。 重さの事など詳しく書いていただき、他のお客様の参考になります。 この度は本当にありがとうございました!
【再販】白猫 黒猫 つままれ ねこ ピアス ・ 白猫 黒猫 つままれ ねこ イヤリング
本日無事に届きました。 とても素敵な作品で大満足です!