
手書きとは思えない丁寧さです。 誕生日を華やかにしてくれること間違いなしです! もうすぐ2人目が産まれるのでぜひその時もお願いしたいなと思える作品でした!
迅速に対応頂きありがとうございました! 色味もイメージ通りで素敵な誕生日になりそうです!
娘の1歳誕生日のために購入しました。 とても可愛くて飾るのが楽しみです! 対応も丁寧でよかったです。 ありがとうございました。
1歳の誕生日会用に購入させていただきました! シンプルでケーキのデザインや字体がとても私の好みで気に入りました!毎年の誕生日会にも飾りたいと思います。
今回は迅速な対応、そして 可愛いタペストリーをありがとうございました♡ お誕生日に写真を撮るのが楽しみです💕 また、機会があればよろしくお願い致します。
迅速丁寧なご対応ありがとうございました!★ シンプルで可愛くて大満足です(*^^*)
おしゃれでいい香りのメモと一緒にとても可愛いタペストリーが届きました! ハーフバースデーで使用するのが楽しみです。 ありがとうございました。
大変遅くなりましたが、快く対応してくださりありがとうございました!姉妹の名前を入れさせていただいて、とても素敵な思い出になりました♡またの機会がありましたらよろしくお願いいたします♬.*゚
卒園式用タペストリー
卒園式用にタペストリーをお願いしました。 素敵にアレンジしていただき、みんな気に入って大満足でした。ありがとうございました。