
写真通りの、とってもかわいいキーホルダーでした。イメージ通りです。木の感じがとてもおしゃれで気に入っています。迅速にもご対応いただけて、満足です。
納期を予定より早めてくださりとても助かりました。感謝しています。 ありがとうございました。 ネーム入りの物は特別感がありますし、キラキラでカッコいいと喜ばれました。
こちらが説明文をしっかり読めていなかったにも関わらず丁寧に確認をしていただき、少しでも長く飾れるようにと迅速な対応をして頂きました。おかげですぐに飾ることができました。 サイズ感も管理しやすく名前と生年月日が入っているので特別感もありとても満足しています。
ご丁寧な対応ありがとうございました。 時間があまりない中、対応いただき本当に助かりました。 ウェディングのウェルカムスペースで使用しますが、 とても素敵な仕上がりなので、インテリアとしても重宝してしそうです!ありがとうございました😊!
【木製のひな人形①】 | 雛人形 お雛様 おひなさま
娘の初節句のために購入しました。素敵な商品でした!初節句が楽しみです!