布小物作家、羊毛フェルト作家

syutaro 様 高い評価を頂き、ありがとうございました。 頑張って良い作品を作りますので、また宜しくお願い致します。 この度はお買い上げ、ありがとうございました。

届きました!セーブルもダークセーブルも優しそうで、なんてカワイイ、、、:あはは: まるで生きている小さいコリーのようで。awcollieskb さんのコリーに対する愛情が伝わってきますネ!また、大変丁寧に対応していただきありがとうございました:にこ:次の機会もよろしくお願いします。
レビューを書いて頂き、ありがとうございました。 また、気に入って頂けたようで、私もとても嬉しく 思いますし、今後、作品を作って行く際の励みに なります。どうもありがとうございました。 またの御利用を心待ちにしております。

無事手元に届きました! 母へのプレゼント用に亡くなった愛犬をオーダーで作って頂きましたが、細かいところまで気にして頂いて仕上がりも早く、連絡もこまめに頂けてとても安心出来る取引でした^^ 作品も愛犬の特徴を捉えていてとても可愛かったです。ギフトラッピングも一言書かれたお手紙もawcollieskb様の優しさを感じました。 母へ渡すのがとても楽しみです! 本当にありがとうございました!!^^
rei871 様 レビューをありがとうございます。 気に入って頂けたようで、私もとても嬉しいです。 お母様が喜んで下さるといいですね。 お買い上げ、どうもありがとうございました。

愛犬の写真でオーダーさせて頂きました。小さめのサイズでお願いしたにも関わらず、完成までもとても早く、またとても似ていてびっくりしました!!ラッピングもしていただいていたので、当分はこのまま飾りたいと思います。 ありがとうございました!
焼き餃子さま、高い評価を頂き、ありがとうございます。 気に行って頂けて、とても嬉しいです。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
羊毛フェルトの犬ブローチ(ラフコリー:セーブル)
とっても可愛いお品で大満足です。ありがとうございました♡