布小物作家、羊毛フェルト作家

お褒め頂きありがとうございます。 見たことのない犬種だったので 難しかったですが、喜んで頂け、とても 嬉しいです。ありがとうございました。
とっても可愛いシェルティちゃんの財布でした。中の生地も素敵で、丁寧な仕上がりでした。
高い評価。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
発色がキレイでとても可愛いです :あはは: プレゼントした母も喜んでおりました。 ありがとうございました :にこ:
レビューをありがとうございます。お送りしたポーチの生地は 私が輸入した生地の中で最も色がきれいなんです。 お母様が喜んで下さってよかったです。 最近、いくつかシーズーの生地を輸入しました。早く作品を 出品できるよう頑張りますので、お時間のある時にでも 覗いてみて下さいね。 今回はお買上げ頂き、どうもありがとうございました。

本日無事に届きました。 なかなか無いボーダーコリー柄のポーチが手に出来て嬉しいです😊 思っていたよりも沢山物を入れられるのもありがたいです。これから大切に使わせていただきますね。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
御報告と高い評価をありがとうございます。 気に入って頂け、とても嬉しいです。お送りしたポーチの生地は、 たくさん輸入した生地の中でも特に気に入っているデザインで、 ボーダーコリーの素晴らしさがよく表現されていると思います。 今、この生地を使って別の物を作ろうと計画しています。御注文品の 制作に追われていて、なかなか新作が出品できないのですが、 そのうち頑張って出品しますので、お時間のある時にでも御覧下さいね。 この度はお買上げ頂き、どうもありがとうございました。
高い評価をありがとうございました。 御縁がありましたら、またよろしく お願い致します。
とても素敵なお品をありがとうございました🙇♂️ 大切に使わせて頂きます😊 これからも、シェルティのお品を 楽しみにしています♫
高い評価を頂き、ありがとうございます。 ペースが遅いですが、少しずつシェルティ作品を作って UPしてゆきますので、今後ともよろしくお願い致します。
プレゼント用ですが、なんとまぁ柄が可愛らしいこと! 犬種別の生地の扱いがあるのは、輸入生地だけあって流石ですね。 wシェパさんが笑っているようで、きっと気に入っていただけると確信しますョ。 生地の組み合わせもセンスがいいと思います。
高い評価をありがとうございます。 私が輸入した生地の中でもホワイトシェパの生地は特に可愛いです。 アメリカには日本では不人気の犬種の生地がたくさんあるので 嬉しいですね。 ポーチ、お友達が喜んで下さるよう期待しています。 お買い上げ頂き、どうもありがとうございました。
オナラぷっぷの柄がとても可愛らしいです(笑)。 縫製もしっかりしており、使い勝手のよいサイズでお気に入りです。 有難うございました。
高く評価して頂き、ありがとうございます。 オナラしている生地は面白いですよね。端正な犬種だから 普通、そういうのデザインしませんが、本物のシェルティも コリーも時々、オナラしていますよね。 ポーチを御覧になった人が笑ってくれるといいなと思います。 今回はたくさん御注文頂き、ありがとうございました。
今ポーチを受け取りました(о´∀`о) とても素敵ですね。 さっそく使わせて貰いますね。 又ご縁が有りましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。気に入って 頂けとても嬉しいです。 こちらこそ御縁がありましたら、よろしくお願い 致します。この度はありがとうございました。

無事届きました! 写真よりもグリーンが鮮やかでボーダーも可愛くて大満足です(*´꒳`*) また、よろしくお願いします。
御報告ありがとうございます。 気に入って頂け、とても嬉しいです。頑張って作った甲斐があります。 今日は、アジリティをしているボーダーコリーの輸入生地を使って バッグにもなる大き目のポーチを1つ仕上げました。生地が少ししかないので 現時点では1点物です。他にも数種類ボーダーコリーの生地を輸入しているので、 作品が出来上がったらUPしますね。 今回はお買い上げ頂き、どうもありがとうございました。
羊毛フェルト:高さ14cmのオーダーメイドの動物ストラップ(植毛しないタイプ)
注文から発送まで、とてもスムーズで、 なによりも作品の完成度にびっくりしました。 とても素晴らしい技術を持ってらっしゃる作家さんです。 細部までいろいろ気を遣ってくださり 注文させて頂いてよかった時感謝です。