
プレゼント用にご購入させていただきましたが、 とっても可愛いく素敵で、とても喜んで貰えました。素敵なかごバッグを本当にありがとうございました(*^^*) プレゼント用のお渡し用の紙袋のお気遣いもありがたかったです。ありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひご購入させて頂きたいです(*´-`)
嬉しいレビューありがとうございます😊 喜んでいただけてわたしも嬉しいです。ゆっくりですがひとつひとつ丁寧にお作りしております。また、のぞいてくださいねー。ありがとうございました。
無事、受け取りました! 高校生の息子も「かわいいじゃん☆彡」って言ってくれて、テンション上がりまくりです(*^^*) 使うのが楽しみです☆☆☆ ステキなBag、ありがとうございまさした♡
ご購入、嬉しいレビュー、誠にありがとうございます😊 定形外郵便でも今まで、トラブル0でお受け取り頂けております。 息子さんに『可愛いじゃん』なんて嬉しいですねー☺️私まで嬉しくなりました。ありがとうございました。
こんにちわ無事バック届きました。とても可愛くてこれからのシーンズに活躍しそうです。ブルーは自分で、もうひとつは母にプレゼントします。色違いでもうひとつ購入させてもらいます。義母へのプレゼントにします。
先日は2つもありがとうございました。早速のうれしいレビューと追加購入にも感謝します。義母様にも喜んで頂けると嬉しいです。ありがとうございました😊
この度もお買い上げいただきましてありがとうございました♪早速のレビューも嬉しいです😊ありがとうございました😊
この度は同時に2点のご購入誠にありがとうございました。到着後すぐのレビューも本当に嬉しく思います。またのぞいてくださいねー。
同時に2つ購入、嬉しいレビューも本当にありがとうございました。気持ちの良いお取引にも感謝いたします。
ご購入、嬉しいレビュー誠にありがとうございます😊お友達にも喜んで頂けると嬉しいですね😊ありがとうございました。
先ほど届きました。素敵なお品ありがとうございました。 出品されているお品がどれもこれも素敵な色合いで、持って歩けば皆さんステキなバックだとほめてくれます。 何個も欲しくなるかごバックですね。新作が出品されたらまた購入したいと思っています。
リピート購入、また、同時2つ購入、ありがたいレビュー本当にありがとうございます。これからも喜んで頂ける作品作りに励みたいと思います♪ありがとうございました。
M50 AWAworld「M」サイズかごバッグ
先程商品を受け取りました^ ^ 黒ベースで色合わせも素敵で気に入りました(╹◡╹) また違った色も欲しいです!!