
昨日受け取りました! 写真でみても素敵でしたが、実物もとても素敵です。 色の組み合わせが本当に可愛くて、使い勝手も良さそうで、これからたくさん使わせていただきます :にこ: ありがとうございました!
この度のご購入、早速のレビュー本当にありがとうございます😊おっしゃるように使い勝手は抜群です🩷 ありがとうございました😊
可愛い色のバッグが届きました。センス良さが伺える素敵なお品でした。長財布、携帯、コスメポーチなどが入る大きさなので日常使うのにとても便利です。 また好みの色合いの物があったら欲しいと思っています。 ありがとうございました。
この度のご購入、そして、早速の嬉しいレビューに感謝します。サイズも軽さも1番人気のMサイズは私もデイリーに使っております。また覗いてくださいね。ありがとうございました。
いつもお買い上げありがとうございます😊2つのオーダーに感謝です。
早々に希望通りに作って頂きました。 有難うございました。 丁寧に作ってあり、写真で見るより、可愛いです😍😍😍 また宜しくお願いします🤗
久しぶりのオーダー、しかも喜んで頂き嬉しく思います。そうなんです、写真より可愛いとよく言われます。😆 こちらこそありがとうございました😊
間に合って喜んで頂けて良かったです。(^^) 軽くて丈夫で、他にない色で、実用的で…プレゼントには最適です🎁良かったらまた覗いてくださいねー
クラフトバンドの作品を初めて購入しました。丈夫で美しい作りとデリケートで可愛らしい色合いが気に行っています。 素敵な作品ばかりなので、ギャラリーを楽しみにしています。
ご購入誠にありがとうございました。クラフトバンドバッグは軽いでしょう。私自身も毎日使っています♪ ひとつひとつ手作りなのでゆっくりですが作ってはアップしています。是非またギャラリー覗いていください。 ありがとうございました。
ご購入誠にありがとうございました😊たくさん入れてたくさんお出かけくださいね☺️
とても素敵なバッグです!!カラフルで持っているだけで楽しいですし、収納力も充分にあり、早く持ってお出掛けがしたくなりました。 更にとても迅速に発送して下さり、感謝しております。また別のカラーのバッグが欲しくなりました!ありがとうございました。
ご購入頂き、早速のレビューも誠にありがとうございます😊これからたくさんのカラー🩵🩷が出ますのでまた覗いてください。ありがとうございました。
オーダー・レビュー誠にありがとうございました😊
M2450 AWAworld「M」サイズかごバッグ
想像より素敵なもの届きました。