凄く素敵で、丁寧なお作りで長く長く愛用できるお品です。 ありがとうございました! 感動の可愛いさ!
こちらで、いただくのは2回目で、 随分前にいただいた黒のスエードの素材とサイズ感が持ちやすく使っておりました♡ 同じ型で牛革のバックが復刻されていて、嬉しくなり購入させていただきました。 革の手触りや、艶も良く、この形、サイズ感が使いやすく縫製も丁寧なお作りで、 とても素敵です♪♪ 牛さんのアンティークのロゴも可愛いくて特別感があります。 使い続ける事により育っていく過程を楽しみながら 大切に使わせていただきます。
こちらの鞄は何度かリピートさせていただいています。 この度も素敵な鞄をありがとうございます。 丁寧な作りで、とても気に入りました。
誠実にやり取りして頂き、気に入ったバッグを作成して頂きました。 満足しています^ ^ ありがとうございました♪
何度もリピートさせていただいてます。革なのに軽くシンプルで使いやすいからです。こちらのコールバッグとショルダー大好きです。 今回もお世話になりました!
kuramubon様専用 復刻 タンニンなめし コンセプチュアル コンビニ袋型 レザーバッグ レザーバッグ トートバッグ 牛革 オレンジ
とてもご親切にして頂きました。大きめの内ポケットも付けて貰いとても使いやすいです!革も薄め?なのですが購入から2ヶ月半経ち、ほぼ毎日使用していました。それでも型崩れも無くシルエットを保っています!すごいです!ありがとうございました!