無事に受け取りました!早い発送ありがとうございます😊 画像よりも少しくすんだ色でしたが落ち着いていてとてもいい色です! そして、レビューにもありましたが、本当に軽かったです。 マチが広いのでお弁当も入ります。 日常的に愛用します。 ありがとうございました!
無事に受け取りました。 2個目の購入ですが軽いし柔らかくてすごく使いやすいです。 1泊旅行とかにも使いますが普段使いもしやすい大きさですごく便利です。 いつも素敵な商品をありがとうございます、また気に入った色が出たら購入しようと思います😊
本日無事受け取りました。 雰囲気のある革で、実物は画像よりも更に素敵なバッグですね。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
本日受け取りました。 軽くて柔らかく、使い易そうなバッグですね。 いろんな物をどんどん入れて、ガシガシ使おうと思います。 大切に愛用させて頂きます。 ありがとうございました。
ありがとうございます! 早々に無事に届き、毎日使わせていただいています。 いつもながら、軽さに感動しています。 大切に使わせていただきます。
本日受け取りました 革の匂い柔らかさ手触り 文句なしに好みのお品でした✨ 早速仕事用にと入れ替えました♪ 明日から大事にたくさん使わせいただき 楽しみます❗️ ありがとうございました😊
写真だともっとぽってりした感じかと思いましたが、スマートでスッキリしています。 マチも広すぎずいい感じです。 自立するし、革はつるんとした皮でとても満足です。 外ポケットに携帯入れる気満々で購入したので、それがおさまらなかったのはかなり残念です。 サイズ確認しなかったのも悪いんですが、だいたい携帯は入るものなので、そこはちょっと残念でした。
柔らかい革で、軽く とても使い心地のよいバッグです。 革製品なのに、安価&使い勝手も良いなんて! よい買い物をしました(*^^*)
写真を拝見したとたん~どうしても欲しい!! とお取り置きをお願いしてしまいました :あはは: ワガママお聞き入れ下さりありがとうございました! イメージ通りの素敵なグレーのお色と大きさでした。 大事に使わせて頂きます :にこ: どうもありがとうございました!
nekorino43様専用 1940s アメリカ アンティーク スモール コールバッグ レザーバッグ トートバッグ ヌバック ブルー
とても軽くて、革が柔らかいので見た目以上に沢山物が入ります!!小柄な私としては大きさも丁度いいサイズで良かったです!