
名入れオーダーグッズショップ
届きました!ありがとうございました。 とってもカワイイ色、 そしてシンプルでステキなデザイン 名前入りがすごく嬉しいです♪ ずっと愛用します!
今回はお子さんの産まれた友人へのプレゼントとして購入させていただきました。私も自分の子に同じものをAmikさんでお願いしたものを、1年以上使っていますが、シールが剥がれることもなく、可愛くてお気に入りです。友人も活用しているようです、今回もありがとうございました。
プレゼント用で購入しました。 名前入りでとても可愛いデザインです! 渡すのがとても楽しみです(^^) ありがとうございました。
名入れオーダーメイド♪おしりふきのふた/お写真/ビタット/Bitatto
今日、届きました。とても可愛くできてて満足です😄 質問なんですが、中の粘着する部分は売ってないですか?