
名入れオーダーグッズショップ
昨日無事届きました! どれも色味が可愛くて文字のプリントも素敵でした。 友人たちもきっと喜んでくれると思います♪ ありがとうございました ☺︎
ちょっとしたトラブルがありましたが、終始丁寧にご対応いただきました。なんとか無事に受け取ることが出来ましたので、星5個つけさせていただきます。写真と名入れのできる商品は可愛いです☆入園から大切に使います。ありがとうございました。
無事に受け取りました。 お色もデザインも思っていた通りとても可愛くて、大変気に入りました。 これから大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました☆
レビュー大変遅くなり、申し訳ありません…。 とても可愛らしく、毎日パスケースとして使わせていただいていました! この度はありがとうございました♪
とても可愛いです^^* 推しの名前とイメージカラーを組み合わせてオーダーさせて頂きました^^ 好きな名前も色がいつも目に入る形で持ち運べて幸せです^^
名入れオーダーメイド♪おしりふきのふた/ガーベラ/ひらがな/出産祝い/ビタット/Bitatto
レビュー遅くなりました💦保育園のおしり拭きに使用します!ありがとうございました(•‿•)