
名入れオーダーグッズショップ
前回出産祝いにプレゼントしたらとても喜ばれたので、デザイン違いでリピート購入です! やはりとてもかわいい🥰 今回もスムーズな取引ありがとうございました!
出産祝いに購入しました。花の文字がとても可愛くおしゃれですし、誕生日等も入れられるのでオリジナル感出てて最高です☆
今回友達の子供の誕生日プレゼントに購入しました!とっても喜んでくれました!すごく可愛くて素敵なのでまたリピしたいです!
素敵な商品が届きました。2人の名前を入れたのですが、バランスも考えていただいたので大変気に入りました。 ありがとうございました。
【オーダーメイド】かわいいうちの子をアートなスマホケースに♪iPhone Android
可愛いです!有難うございます。大事に使います!