
息子の高校卒業式のために購入して、本日3月1日に無事卒業式を迎えることができました。高校卒業式ですと比較的シックで控えめな装いの方が多かったように思います。私はネイビーのパンツスーツ、白いスタンドカラーブラウスにこの度購入したブローチを付けました。サイズ感、色味、高見え感、言うことなしです! 大学入学式も来月予定が合えば行こうと思っていますが、またこのスタイルで行こうと決めてしまいました。それほどとっても素敵なブローチです!!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 丁寧に包装されていました。 かわいいブローチです。卒業式につけて行こうと思います。
無事、受取りました🎵 とても素敵なブローチで卒業式に身に付けるのが 楽しみです😊 とても丁寧な対応で、こちらの希望や相談にものって頂き 本当に助かりました😊 ありがとうございます。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届きました^^ お写真通りとってもかわいくて、卒業式がより楽しみになりました! 発送も早かったです!ありがとうございました^^

とってもご丁寧な対応をして頂きありがとうございました^_^ お品もかわいくて、早く着けたいです!!
260. ぷっくりgold crescentmoon(サージカルステンレスピアス)
卒業式までに届けていただきたくて、お願いしたところ、すぐに届きました。 ありがとうございます :笑顔: 思ってた通りの可愛さです。 梱包もシンプルかつ可愛くて、そのままプレゼントにも使える感じです。 大事に使いたいと思います。