本日届きました。グリーンのケースを購入しましたが、とっても綺麗な色でとても気に入りました。長く大切に使わせていただきます。
レビュー遅れてすみません。 素敵なキーホルダーを作ってくださりありがとうございました!! とってもとっても可愛くて嬉しいです!! ただ、シルバーにしましたが、 ゴールドにすればよかったなぁっていうのもあって また、お世話になるかもしれません😂 その時はまた、よろしくお願い致します!
イメージ通りの可愛いケースでした!大切に使いたいと思います!

写真通りの可愛さです♪ ストラップも一緒に購入できてよかったです!

めっちゃ可愛いです。(ブラック)品があると思います。 安いスマホケースがある中、この値段払って良かったと思いました。ただ、首にかけたまま利用した時、歩くたびに◯の金具とチャックが当たりカチカチうるさいので丸の金具ははずしました笑
世界に一つだけの手のひらサイズの手形足形キーホルダー
本日届きました! 私のミスで商品注文時に必要事項がいくつか抜けてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。 とても素敵なストラップでこれから使うのが楽しみです🎶 ありがとうございました。