
連絡遅くなりすみませんでした。 思っていた以上に ステキな商品で感激しました。 とてもかわいいデザインです。 ありがとうございました。
誕生日のプレゼントに お揃いで作りました 2人とも好きな歌の フレーズなので きっと気に入ってくれると思います ありがとうございました :にこ: :にこ:
色も形も商品画像と相違なく、とても可愛いです♡ 丁寧に梱包してくださりありがとうございます。 大切に使わせていただきます𓂃 𓈒
2度目の購入でしたが、とても素敵で早速カバンに付けました! ありがとうございました☺︎
迅速に丁寧に対応していただきました。 作品は、とっても可愛かったです(^^) これからも大事にしていきたいと思います。
金属のスマホグリップとiPhone用クリアケース
届きました♪ ♪ 前回ブラウン購入させてもらい、とても素敵で可愛いかったので、今回はグリーン購入させてもらいました(*ˊ˘ˋ*) グリーンもとっても素敵です♡ こちらからの問い合わせにも丁寧に答えて下さり、本当にありがとうございました(*^^*)