こまめに対応していただき発送も早くめちゃめちゃ可愛くて大満足です! 義弟夫婦も喜んでくれました☆ ありがとうございました(^^)
商品受け取りました。 品物をみて我が家にもほしいなと思いました。 友人に渡すのが楽しみです! ありがとうこざいました。
作品に一目惚れし、出産祝いにお願いしました! 対応も丁寧で、作品も想像以上に素敵で届いたときは とても感動しました!また機会があればお願いしたいと思いました(^^)
本日無事に受け取りました! 梱包もしっかり厚紙で挟まれており、折れ目もなく、思った通りの素敵なお品物です✨結婚式の2人も喜んでくれると思います!また機会がありましたらぜひお願いいたします(*´ω`*)
無事、素敵な切り絵が、届きました。 2度目ですが、今回も迅速な対応をしていただき感謝しています。 またお願いすると思いますがその時もよろしくお願いします。
☘オーダー切り絵 《背景あり》ウエルカムボード 結婚祝い 結婚式 ウェディング
来年結婚式を挙げる先輩へプレゼントしました! とっても気に入っておられました! 迅速な対応、素晴らしい作品に感謝です! ありがとうございました(^^)