ハンドメイド作家
希望通りの仕上がりにとても喜んでいます。 ご丁寧なメッセージと対応に感謝です❗ また、機会があれば宜しくお願い致します😊
今回は、素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございました🙇✨ 喜んで頂けたようで、とても嬉しいです🤗 華やかで、楽しい一日を飾る応援させて頂き、ありがたいです💃✨素敵な1日になりますように🌈 また、機会がありましたら、幸いです🍀 どうぞよろしくお願いします💕✨
セミオーダー
希望通りの仕上がりにとても喜んでいます。 ご丁寧なメッセージと対応に感謝です❗ また、機会があれば宜しくお願い致します😊