
文字のスタンプの注文をさせていただきました。 一般的なフォントではなかったので、注文が難しいかなと思いましたが、調べてくださったりやりとりが早く 何も心配なくスムーズに進めることができました。 使い心地もいい感じです。ありがとうございました。
品物が本日届きました𖥧𖤣 4回目の利用です、いつも到着まで 丁寧に対応して頂き、感謝でいっぱいです。 クッキー型をお願いする時はかならず こちらにと決めております☺️! 今回もありがとうございました、また 機会がございましたらよろしくお願いします 𓈒𓏸
【お正月】めでたい鯛 クッキー型(スタンプ付き)
いつも可愛いスタンプをありがとうございます♪