クッキー型デザイナー
フクロウ3兄弟とても可愛いです。型抜きが楽しい!
最近届きました!開けた瞬間から可愛くて気に入りました〜♫ 早く使うのを楽しみにしてる所です。
いつもお世話になっております!本日無事到着しました☺️ 迅速に対応してくださりありがとうございました😌
昨日届きました😀ちょっと小さいかなぁ?と思って注文させていただいたんですが、届いてみてバッチリ👌のサイズ感でした。知り合いの誕生日が秋あたりなのでその時に可愛いクッキーをたくさん焼きたいと思っています。ありがとうございました。
可愛いすぎ!型抜きし易くて、たくさんできました。到着も早くて嬉しかったです。ありがとうございました。
初めてのオーダーでしたが、丁寧に対応頂けて理想のものを作ることが出来ました!ありがとうございました
初めてのオーダーでした。丁寧な梱包としっかりとされた商品ありがとうございました!
いつもありがとうございます。使いやすくて焼成後の絵や文字もキレイな仕上がりです。またどうぞよろしくお願いいたします。
丁寧に、かわいく作って頂きありがとうございました。また、よたよろしくお願いします。
いつもこちらの無理なお願いにも丁寧かつ迅速に対応していただきましてありがとうございます。また、宜しくお願いします!
【オータム】フクロウ クッキー型(フレーム+スタンプ)
フクロウ3兄弟とても可愛いです。型抜きが楽しい!