
スタンプクッキー、初めてだったんですが、可愛くて衝動買いしちゃいました! さっそく作ってみて、綺麗に型抜きできたのでハロウィン用として毎年愛用することになりそうです。
大きなサイズのクリスマスクッキーを探していました。 とても可愛いデザインです :にこ: 複雑な形でなく抜きやすそうでクッキーが割れにくそうな形だったのも選んだポイントとなりました。
とてもかわいく、使いやすい型をありがとうございました♡ 大切に使わせていただきます!またどうぞよろしくお願いいたします。
届きました!大きさも思っていた通りでしっかり存在感があり、使いやすそうでよかったです。大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
フルオーダークッキー型(フレーム+スタンプ)
オーダーメイドの型をお願いしました! クッキー型をふちつきするしない 細かいところまでは難かしいなど 的確に迅速に対応していただきました。 次回も作る時はお願いしたいと思います!