クッキー型デザイナー
可愛いです!
ありがとうございました! 使うのが楽しみです
本当に丁寧にありがとうございました。 納得いくものを作っていただき感謝です。作りもしっかりしていて、本当に感激です。 早速クッキー焼いてみました。本当にありがとうございます。 また今度もお願いすると思いますが、よろしくお願いします。
無事届きました!✨️ お菓子作るのが楽しみです!
とても丁寧に対応していただきまして、なんの不安もなくお願いすることができました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♥️
すごく可愛くて、早くクッキー作りたくなりました! また機会があればよろしくお願いいたします。
とても可愛らしいクッキー型が届きました。 早く試してみたいです。 年明けに挨拶代わりに友達に配ろうかと思います。
この度はありがとうございました!
無事に届きました。いつもありがとうございます。
いつもご丁寧に対応下さり、心より信頼をしお願いできます。毎度ありがとうございます。次の機会もどうぞよろしくお願いいたします。
【ひなまつり】うさぎお内裏様&お雛様 クッキー型セット(スタンプ付き)・クッキーカッター
可愛いです!