
とても素敵なクッキー型を作っていただけました♪ こちらのワガママに丁寧に応えていただけて、感謝しかありません。 また、よろしくお願いします。 ありがとうございます!!
新幹線が好きな子どもが喜びそう!と購入いたしました。実際に届いた商品もとても可愛らしく、子どもと一緒に作るのが今から楽しみです。 また、お問い合わせをした際も丁寧にご対応いただきありがとうございました。
無事届きました♪ 早く送っていただき有難うございました。 大きさも丁度良く大変満足しています。 また機会があればよろしくお願いします。
【ひなまつり】手書き風 五人囃子クッキー型セット・クッキーカッター
めちゃくちゃ可愛いクッキー型でした そのほかの型も揃えたくなりました ありがとうございました