
本日、届きました。 可愛い猫たちの表情に、クッキーを焼くのがますます楽しみになりました! ありがとうございました(*^^*)
届きました☺︎ とてもかわいく、デザイン通りに作っていただき大満足です!!細かいデザインをお願いしたのに丁寧に作っていただき、発送も早かったので嬉しかったです。 ありがとうございました。
どれも可愛くて可愛くてキュンキュンします。 子供たちが喜ぶに決まっています笑笑 スタンプもしっかりついてとても使いやすいです。 ありがとうございました。
いつもご丁寧な対応をいただき、また誠実な仕事ぶりに気持ちよくご依頼させていただいております。商品は毎度造りが良くお気に入りばかりです。次回もまたどうぞよろしくお願いいたします。
【アニバーサリー】ショートケーキ クッキー型(フレーム+スタンプ、文字はオプション)
本日受け取りました。 とてもかわいくて使うのが楽しみです💐 別の型も気になっているのでまた購入したいと思います😊