クッキー型デザイナー
商品を受け取りました♪ かわいい商品をありがとうございました^_^ クッキーを焼くのが楽しみです。 また利用させていただきます♡
とても可愛いデザインで想像通りの素敵な商品でした。 またよろしくお願いします。
息子が描いた愛猫の絵で作成していただきました。 クッキーを焼きました。とっても喜んでいます。 ありがとうございました。
素敵なものを作ってくださりありがとうございました。またお願いしたいと思います。
無事に届きました。めちゃめちゃ、 可愛いです。 大切に使わせて頂きます。 この度は、ありがとうございました。
発注から、製作発送までとても早く、丁寧に対応して頂いてありがとうございました! 型も可愛く、オーダー通りの仕上がりで大満足です♡ぜひまたお願いしたいと思います
ありがとうございました。 黒板のクッキー型でアイシングやってみたいと思います☺️
注文通りの商品ありがとうございました!オーダーも丁寧でしたがとても簡単で本当に助かりました! ありがとうございました😊
お品物受け取りました☺✨ どれも可愛いです🍀 早速、明日作ってみたいと思います🥰 この度はありがとうございました✨
今回も可愛いクッキー型をありがとうございました。 今からクッキーを焼くのが楽しみです♪ また新作楽しみにしてます。
【母の日・父の日】感謝のお花 クッキー型(スタンプ付き)
商品を受け取りました♪ かわいい商品をありがとうございました^_^ クッキーを焼くのが楽しみです。 また利用させていただきます♡