

注文から商品の到着まで丁寧に対応いただきありがとうございました。 手元に届いた商品はずっと探していたデザインのものでとても嬉しいです。早速今日から使います。 また利用させてください。
シンプルだけど存在感のあるピアスで、好きな色がたくさんでお気に入りです!今回もキレイな色のピアス届きました。つけっぱなしでも大丈夫なところもお気に入りです♪
3週間程度、つけっぱなしにして過ごしていますが、快適です。好きな色を身につけられると元気がでます。さりげなく色を取り入れられて嬉しいです。ありがとうございました。
予備も念のため…と注文させていただきました! とても柔らかく通るのに、びっくりしました✨ もしなくしてしまった際には、またリピートさせていただきたいと思います😊 この度はありがとうございました。
推し色を身に着けようと思い購入しました。 色合いとっても可愛く大満足です。 また商品説明にあるように先も丁寧に丸く磨かれており肌に優しそうで大変助かります。 この度はありがとうございました!
アクアマリン つけっぱなしピアス サージカルステンレス セカンドピアス 4mm
何から何までご丁寧な対応に感銘をうけました。 この度はお取引誠にありがとうございました。 また機会がございましたらその時はどうぞよろしくお願い申し上げます。