
商品届きました! 小ぶりだけどキラキラ存在感があり とっても気に入ってます。全色欲しいくらいです。 つけっぱなしOKはズボラな私にはピッタリです! とても丁寧な梱包で気持ちよかったです!! ありがとうございました。

チャーム使いしたくて、片方販売をお願いしました。 丁寧なつくりで、とても気に入りました。 ありがとうございました。

無事に届きました 発送までが早くて、毎回ビックリです 小ぶりだけど、爽やかなブルーが印象的で 耳元をさりげなくオシャレにしてくれるようで 気に入りました アレルギー対応なので、つけっぱなしでいられるのも 嬉しいです また、利用させていただきます
先程 仕事から帰りポストをのぞくと 届いていました。 ずーっと気に入って付けてます。前回、片方を無くし すぐ注文し、 また今回もちゃんとはまってなかったのか 無くしてしまい 急いで注文させてもらいました。 バイクに乗るので ヘルメットを被っても 痛くないのが いいところ! すぐ対応していただき ありがとうございました。
無事届きました! リピートさせていただいたのですが、とても発色が良く綺麗でした! ありがとうございます!
レビュー遅くなりましたが、無事に届きました。 付けっぱなしにしていても痒くなったりせず、 むしろ付けていることをすっかり忘れてしまうぐらいです。 キラッと光るのがとても素敵です。
無事に受け取りました。 お品物も綺麗なお色で気に入りました。 また丁寧な梱包もありがとうございました。 また宜しくお願いします。
つけっぱなし 一粒ピアス サージカルステンレスピアス セカンドピアス キュービックジルコニア
今回もステキな色で気に入りました ありがとうございました 3回目のリピート買いです☺️