

リピさせて頂きました🙌オーダーを引き受けて頂き、ありがとうございました🙇♀️またリピさせて頂きます🙏✨
商品受け取りました。 3mmの方はサイズが小さいので普段使い用に、4mmの方は存在感があるのでお出かけ用にしようと思います。 お値段も安く、梱包もきちんとされていて良かったです。
今日届きました。キャッチがなくなって、ピアスがつけられずに困っていましたが、おかげで復活しました。しっかりというより、ガッチリはまっていて、ちょっとやそっとじゃ外れなさそうです。またキャッチがなくなったら、お願いしたいです。
商品、確かに受け取りました。 上品で石の存在感もあり、 とても可愛く素敵なピアスです。 長く大切に使わせていただきます。 梱包も心のこもった対応も、 気持ちの良いお取引きをありがとうございました。
これまで大丈夫だった金属でも、ついに金属アレルギーが出るようになってしまった為、サージカルステンレスのピアスを探していました。 デザインもとても気に入っております! 注文後すぐに発送いただきましたが、梱包や発送のご連絡も丁寧で安心して身につけられています。
一粒ピアスを購入させていただいたのですが、写真以上に素敵なお色でとても気に入りました! 大切にたくさん使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
つけっぱなし 一粒ピアス キュービックジルコニア サージカルステンレスピアス セカンドピアス 小さい
商品を受け取りました! 期待を裏切らないかわいさでした。 さっそくつけました。 大満足です。