小物作家
無事受け取りました。とっても可愛く、レッスンバッグとお揃いの柄なので嬉しいです✨ オムツ2枚入れてもまだ余裕があります!また機会があればよろしくお願いします。
レビューが遅くなってしまい、すみません😣 無事に届き、早速愛用させていただいてます。 いつも丁寧な作りで、なによりとっても可愛い! 使うたびに嬉しくなります。 これから大事に使いたいと思います。 本当にありがとうございました。
すごくかわいいです ☺︎ またぜひ利用させて頂きます☆
写真通りとっても可愛いポーチでした♡カバンの中を覗いてはニヤニヤしてしまいます🤤❤️ありがとうございました!!
淡い色目のとてもカワイイポーチです。 ファスナーがゴールドなのもお気に入りです。 今回、ロゴマーク無しでお願いしたのですが、 淡い色目に合う薄い色のロゴマークもあったらなぁと思いました。
商品を受け取りました。 とても可愛いです! 移動時、バッグの中に単行本を入れるのに使います。 ありがとうございました^ ^
本日、ピンクッション届きました。とても可愛いくて早速使いたいと思います。 ありがとうございました。
この度もありがとうございました! とても素敵でした☆
作品、今日受け取りました。 とても素敵で可愛いです! 早速使わせていただいておりますがサイズも丁度良く満足しています😄 ありがとうございました♡
とっても可愛くて、素敵なお品でした!
新柄!!liberty スタイリッシュなポーチ♡
無事受け取りました。とっても可愛く、レッスンバッグとお揃いの柄なので嬉しいです✨ オムツ2枚入れてもまだ余裕があります!また機会があればよろしくお願いします。