
昨日リバティのポーチが届きました。 ありがとうございました。 実はあのポーチ、主人の為の購入でした。 今まで使用していたポーチが、ラミネートですが外側が無地の為、少し汚れてきました。 個包装の予備のマスク、病院🏥関係の手帳類などを一緒に入れています。 70歳を過ぎてますので、花柄でなく、これなら主人も使用出来ると思い購入しました。 仕上がりは丁寧で満足です。 ギャラリー又のぞいてみます。
イメージ通りの優しいリバティ柄でした^ ^ 仕事でもプライベートでもどちらも使えそうです 髪が細くて柔らかいのですが、ゴムの感じが ちょうどフィットしていい感じです ありがとうございます^ ^
リピートでした✨しっかりしたお造りと、可愛い布のデザインに、子供も私も癒されます。柔らかい大きいリボンが とてもポイントになります。大切に使わせていただきます!
libertyのプリーツマスク
写真でもめちゃくちゃ可愛かったけど、本物が届くともっと可愛かった💕💕 大切に使わさせていただきます。 本当にありがとうございました😊😊