

友人から連絡がありまして無事に届いたようで、大切に使います‼️との事です。 アイテムやデザイン等、相談しわがまま言わせてもらい有難うございました。 これからも素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています‼️
昨日リボンのヘアゴムが届きました。 モコモコ感が可愛くて、早速本日娘の髪に結んであげました😊 凄く可愛かったです💗 また機会がありましたら 宜しくお願いします😊
昨日無事に届きました✨ シュシュもリボンのヘアゴムもとても可愛いです💕 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日無事に届きました :にこ: 以前、上の子が産まれた時にオムツポーチとして購入させて頂き、とても気に入っていたので、今年産まれた下の子の分もリピート購入させて頂きました! こちらも大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました :あはは:
libertyのプリーツマスク
お品物届きました^^この度も素敵なマスクをありがとうございました!大切に使わせていただきますね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。