

かわいくてリピートしてしまいました!また機会ありましたらよろしくお願いします!
近所へ出かけるときや、サブバッグとして使いたく購入しました。柄ももちろん好きですが、このご時世なのでラミネート生地で拭いたりできるのがお気に入りです。 たくさん利用したいと思います。ありがとうございました。
無事に受け取りました。 上品な柄で、画像で見るよりもさらに可愛らしく感じました。 柄も色も娘の好みで、「可愛い〜」と喜んでいます。 リボンもちょうど良い大きさで、マスクとお揃いで着けさせてもらいますね :にこ: また覗かせていただきます!
2020AW!!liberty リバティ☆ふわもこリボンのヘアゴム
すごく気に入りました!ラッピングも丁寧に包んでいただきありがとうございました!また利用させてください。