イメージ通りの素敵なキーホルダーでした! 優しくてあたたかな雰囲気で。 マークと文字の刻印で「自分だけの」にできるのがまた特別感があって、うきうきとしています(৹´꒳`৹) プレゼントした相手も喜んでくれました✨ 長く大切に使わせてもらいたいと思います⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
本日無事に届きました!素早いご対応に感謝いたします。 ブラウンにレインボーのステッチは派手かなと最後まで悩んだのですが、実物を見たらマーブルチョコレートみたいでもう可愛くて可愛くて……この組み合わせで購入してよかったです。刻印もきれいに入れていただきありがとうございます。革のカバーはどうしても重たくなって本の持ち歩きが辛くなるのが欠点なので、想像以上に軽いのも嬉しかったです。 今はこのカバーで何を読もうか、わくわくしながら本を探しています。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました!

本当に素敵な商品です☺️結婚式の席札として使用する予定です。自分たちの分も作っていただいたので、大切に使わせていただきます!この度は本当にありがとうございました💗
お写真で観て素敵なお品物だなぁ。。と思いご購入致しました!お品物が届き実際に観て、お写真よりもっと色合いや文字色が光っており素敵なお品物でした💫 ご購入して良かったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 他のお品物もとても素敵なので是非また利用させていただきます(*´ェ`*) ありがとうございました…!!
オリジナルネームタグS
今回は娘が注文させて頂きました。卒業記念のプチギフトとして。とても素敵です。ありがとうございました。