
ないモノねだりの欲しがり屋さん
迅速に発送いただき、ありがとうございました。 小学生の娘の鉛筆に貼りましたが、少し剥がれやすかったです。
この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。 また、ご意見もいただきましてありがとうございます。 鉛筆の種類によっては(無加工の木のような素材の場合など)、繊維が残ってしまい、どうしてもシールが剥がれやすいことがございます。 ツルツルとした表面の鉛筆であれば、しっかりと押さえて貼っていただくことで、強粘着タイプのシールは剥がれにくくなります。 また、特に小さなシールを貼る際には、手にハンドクリームなどが付いていたり油分で粘着が弱まることがあります。 そのため、糊面はなるべく触れずに、できればピンセットなどを使って貼っていただくのがおすすめです。 無加工の木のような鉛筆には剥がれやすさがある一方で、通常の六角鉛筆や表面がツルツルとした鉛筆には綺麗に貼り付けられます。 もしツルツルした鉛筆でも剥がれやすいと感じられる場合は、アルコールなどで表面の汚れを軽く拭き取ってから貼っていただければ、しっかりと貼ることができますので試していただけたらと思います。
再びリピです✨ 見やすい✨きれい✨そして早い✨✨有難いですー!またよろしくお願い致します✨
再ご注文ありがとうございます。こうしたレビュー頂けると、いつも励みになります。 今後もよろしくお願い致します。
商品届きました。 布にもアイロンなしで使用できる事が魅力的です。 綺麗な印刷でとても良い商品だなと思います。 ありがとうございました。
アイロンを使わなくても貼るのは、最初は不安なのですが意外にしっかりと付いてくれます。 ちょっとした名前書かないと・・・って時に便利です。 また足りなくなったらリピートお待ちしています。 レビューをありがとうございました。
無事に届きました。迅速に対応してくださりありがとうございます。 文字が見やすくて、新学期に新調した文房具や教材にちょうど良いサイズの名前シール、助かります。
丁度よいサイズで良かったです。 お子様が毎日もたれる道具ですから、しっかりと寄り添って見守って欲しい「お名前シール」です。 ありがとうございました。
きれい!見やすい! 小学校入学準備の為購入致しましたが、一枚届いてすぐリピートした程気に入りました 発送が早いのもとても助かります✨ありがとうございます✨またよろしくお願い致します
すぐにリピート頂いたとは驚きです。うれしいです。 お子様が毎日もたれる物に付けるシールですから、きれい、見やすいフォントと 思って頂けて良かったです。 レビューありがとうございました。
はじめてお使いになっていかがでしたでしょうか? また不足してきましたら、再注文お待ちしております。 レビューをありがとうございました。
布シールも紙のシールも両方必要ですよね。 またのご利用お待ちしております。 レビューありがとうございました。
即発送していただき、とても助かりました! さっそく使わせていただきました。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 可愛いお名前シール、お子様と楽しく貼ってくださいね。
シンプル★お名前シール/UD書体で読みやすい【名前シール/おなまえシール/入学準備/入園準備/算数セット】
小学校の入学時にもお世話になり、3年生になったから漢字の方が良いと息子のリクエストで、リピートさせていただきました。 とても、見やすいくてきれいな書体です。 即日発送して下さり、ありがとうございます。 ゴールデンウィークを使い、学校の習字道具や絵の具セットに貼りたいと思います!