
ないモノねだりの欲しがり屋さん
シンプルで使いやすい手帳です! 表紙がシンプルなので好きなステッカーを貼ってアレンジするのもいいかなと思っています。 もしものリストや、ちょっとしたメモが取りやすく さらっとした質感の紙も書きやすいです。 家族にもプレゼント用に追加購入しました!
表紙が自由にアレンジできるというご意見は新鮮でした。なるほどです。 貴重なご意見ありがとうございます。 ご家族の方にも気に入って頂けるといいですね。 :にこ:
リピートお待ちしておりますね。 レビューをありがとうございました。
本日、無事に届きました。 あまりにも可愛らしくてリピ買いです。 貼り方の動画もわかりやすかったです。 今回もありがとうございました。 また、作品を拝見させていただきます。
いつもありがとうございます。貼り方動画がお役に立ってよかったです。実際見られているのか、心配でした :あはは:
本日、無事に届きました。 いつも可愛らしいグッズをありがとうございます。 また、拝見させていただきます。
楽しく貼ってくださいね。 いつもありがとうございます。
可愛いポットの写真をありがとうございます。こうしてみると、元々既製品で売っていたような感じに見えます。 他にはないご自分だけのオリジナルポットで日々ほっこりしてくださいね。
無事に受け取りました。 今回もとってもとっても可愛いです!! こちらの文鳥さんたちを見ると、可愛すぎていつもキュンとします(*´ω`*) また1年お世話になります。 この度もありがとうございました(^^♪
毎年リピートのご購入ありがとうございます。 毎回喜んでいただけるような作品を作るように努力していきますね。 ありがとうございました。
リピートのご購入ありがとうございます。 職場でほっこりしていただけたら嬉しいです。 楽しんでくださいね。

手帳受け取りました。 文字が大きく、書き込めるスペースもたくさんあって使いやすそうです。 カバーも明るい花柄で可愛いので気分が上がります。 ありがとうございました。
初めて使って頂けるのは私の方もワクワク致します。 :笑顔: ご自身の使いやすい様に、きれいに書かなくても良いので 機能的にご活用くださいね。カバーも気分が上がりますので 持ち歩いてみてください。 ありがとうございました。
文鳥の可愛さは期待通りでした! 星マイナス1は、普段B5サイズもう少しぶ厚めの手帳をスケジュール帳兼日記として使ってきたのでボリューム感が想定していたより少なかったことです。ただサイズもひと回り大きいし、何より見開きを1番使うので、たくさん書き込めるのが嬉しいです。100均一で、その日24時間のスケジュールを書き込めるタイプも購入しているので、そちらを予定書き込み用に、こちらはどちらかというと、ひとこと日記や備忘録のスタイルで書き込んでいければなぁ…と考えてます!また、やりたいことリストやメモも多くあるので、年が明ける前から、どんどん書き込んで活用していきたいなと思います♪
たくさんのご意見など頂きましてありがとうございます。 どのように使われているか私共もこうしたレビューをいただけると大変参考になります。 見開きにしたいためにノートとして商品化しています。 なかなか1冊ですべての満足が揃った手帳というのも見つかりにくいですから、いろくなタイプの物と併用するのも良いですね。 どんどん年末はTO DO リストをご活用くださいね。 ありがとうございました。
シンプル★お名前シール《補充用》/選べる!4サイズ【名前シール/おなまえシール/入学準備/入園準備/算数セット】
前回は上の子の入学準備で買わせていただき、今回は下の子の準備用で購入させていただきました◡̈⃝︎⋆︎* とても活躍しております♡ ありがとうございました( ˊᵕˋ* )