ミニトマト専門農家
funirainさん こちらこそ、いつもご注文、レビューありがとうございます!! 12月27日が年内最後の発送になりますのでよろしくお願いいたします(^^♪
ひとつも割れがなくきれいなミニトマトがたくさん届きました!忙しい毎日に最近高くて思い切り食べられなかった美味しいミニトマトをふんだんにいただけて幸せを感じています。サラダにも、そのままでもやっぱり美味しいです。
nao7974さん ご注文ありがとうございました!! 無事届いて良かったです(^^♪ 忙しいときにミニトマトはサッと食べれていいですよね! たくさん食べてください。 これから寒くなるにつれてもっと美味しくなりますのでまたよろしくお願いいたします!
funirainさん いつもご注文・レビューありがとうございます(^^♪ 手軽に野菜を摂るにはミニトマトがいいですよね♪
真っ赤な綺麗なトマトでした。食べてみると ザ・ トマト と言う味がしました。美味しかったです。又お願いすると思います。 有難うございました。
tomikiciさん ご注文ありがとうございました!! 甘いミニトマトが人気の中、トマトらしい味の感想は嬉しいです(^^♪ これから寒くなるにつれてもっと美味しくなりますのでまたよろしくお願いいたします!!
レビュー遅くなりました。いつも美味しいトマト🍅をありがとうございます😆💕✨叔母からのリクエストで購入させていただきました。美味しいトマトが食べたい!一緒に買って~と頼まれました♥️
funirainさん いつもいつもご注文ありがとうございます!!!! レビューはどのタイミングでも大丈夫ですのでしていただけるだけで感謝感謝です♪ 叔母様からのリクエスト嬉しいです(^^♪ またよろしくお願いいたします!
funirainさん いつもご注文ありがとうございます(^^♪ レビューしていただけるだけで嬉しいです!!! こちらこそいつもご注文していただけることは仕事の励みになりますので大変嬉しい限りです!!! またよろしくお願いいたします!
トマト無事届きました。 1つも割れてなかったてすよ。 赤くてツヤがあって美味しそうなトマト 箱を開けてすぐに1つ食べてしまいました!美味しくて続けてまた1つ(≧▽≦) 夕食のサラダに添えてさっそくいただきました。美味しいかったです。箱を開けたと時の「ありがとうございます!」のメッセージも嬉しかったてす。 ありがとうございました。
ご注文ありがとうございました!! お返事遅くなってすいません💦 無事届いて良かったです☺️ 喜んでもらえて何よりです!!! これから寒くなるにつれてもっと美味しくなりますのでまたよろしくお願いいたします😋

レビュー遅くなりました。無事に届きました。 ありがとうございます😆💕✨ 待ちに待ったトマト🍅の季節に♥️ 久々にトマト食べ放題です。
funirainさん いつもご注文ありがとうございましす(^^♪ 無事届いて良かったです!! 今シーズンからデザインが一新してリスタート頑張ります! 今シーズンもよろしくお願いします(#^.^#)

無事に割れることなく届きました~🎵た~くさんありがとうございます😆💕✨まずは箱を開けてパクッと(笑) 今シーズン最後のトマト🍅をたっぷり楽しみたいと思います♥️
funirainさん いつもご注文ありがとうございます。 無事届いて良かったです♪ 先日、新しく苗を植えたので、次のシーズンもよろしくお願いいたします(^^♪
【赤い宝石箱】濃厚ミニトマト1段 御歳暮・ギフト・贈り物・プレゼント
お品物受け取りました 立派なお品をお届け頂き有難うございました お色も形も凄く綺麗です