
レビューいただき、フォローもしてくださり、 ありがとうございます♪ 無事にお届けできて、喜んでいただけてよかったです。 この時期、あちらこちらですずらんを目にします。 風にゆらゆら揺れるお花が、とっても可愛いです。 今後も作品作りに励んで参りますので、 ときどき覗いてみてくださいね。

迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。とっても綺麗な仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
嬉しいレビューをくださり、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。 今後も、創作活動がんばって参りますので、 また、覗いてみてくださいね。

素敵なマスク入れが到着いたしました! 大切に使いたいと思います! 本当にありがとうございました☺️
気に入って使っていただけて、とても嬉しいです。 ありがとうございました😊 これからも、続けて作品を作っていきますので、 またぜひお越し下さいませ。

欲しかった雰囲気の色柄でした😃とても可愛くて、使いやすくて、メガネのサイズもピッタリでした! ステキな作品に出会えて大満足です😃 本当にありがとうございました😄
気に入っていただけて本当に嬉しいです😆 素敵なお客様に出会えたご縁に感謝です😊 これからも、色々出品しますので、またぜひお越しください🤗
マスクケース☆カルトナージュ
マスクケース届きました。シックな色合いと可愛いすずらんが、とても素敵です。ありがとうございました。また、宜しくお願いします。