海工房

レビュー遅れました、申し訳ありません。 とても素敵で、私好みのノートになりました。毎日使わせていただきます。本当にありがとうございました。 またお世話になりたいと思います(*´-`) そのときはよろしくお願いします。

届きました(^o^) とても素敵な仕上がりです。大切に使います。m(__)m ありがとうございました。 購入したい作品あります。再販の機会待っております。(^o^)
大満足です! いろいろ気を使わせてしまって申し訳ないです! 今日届きました(^O^) 何より一言手紙が同封されてるのが嬉しかったです ありがとうございました(^O^)
無事に届き安心しました。 大丈夫でした? 革は全部バッファロー革です。しっかりしてますので。
こんにちは! 本日、品物が届きました! なんども親切に対応して頂き本当にありがとうございました! 手染めのブルーがとても綺麗で要望通りの柄でとても素敵です。 大事に使わせていただきます。 ありがとうごさいました。
革は全部バッファロー天然革ですので、しっかりしてます。 また出品してますのでよろしくお願いします。
いろいろ事細かにこちらの要望に答えていただき 大変良い品物が届きました とてもありがとうございます ただ一つ気になるところがありましては 財布の裏側が糸を縫った後がはっきりみえるのが少し気になりました 他はパーフェクトでした
本日とどきました! たくさんわがまま聞いていただきありがとうございました!! 好きなものが詰まった素敵なものになり、とてもとても可愛いです。 たくさんつかわせて頂こうと思います!!
キーケース
楽しみにしていたキーケースが本日無事に届きました‼️カエルで🐸オーダーさせていただいてとてもかわいいキーケースでした❤️ 新車が来たら速攻使います‼️