海工房
サプライズの贈り物で今回オーダーしましたが、私の汚い幼稚な下書きから想像をはるかに超えた素敵なログブックカバーを作って頂きました✨ やり取りでなんどかデザインを変えた時も快く対応してくださり本当に嬉しかったです! ありがとうございました✨ 色味でもあれこれお願いしてしまいすみませんでした(>_<) プレゼントした相手も喜んでくださり嬉しさ倍増です(*^^*) ありがとうございました😊
本日届きました(^-^)とても素敵です╰(*´︶`*)╯♡出来上がりまでも細かく報告して下さったり とても手間をかけて下さって ありがとうございましたm(__)m大切に使わせて頂きますm(__)mまた 機会がありましたらよろしくお願いしますo(^_-)O
デザインに一目惚れして、オーダーをしました。 色々と相談にものっていただき、初歩的な質問にも丁寧に対応して貰えて嬉しかったです。 おかげで、世界にひとつだけの素敵なお財布を作ってもらえました。 これから、大切に使わせていただきます。 気持ちの良いお取引をしていただき、本当にありがとうございました(*^^*)
無事に届き安心しました。本当に遅くなってすみません。 こちらこそ、図案描きすごく楽しめました。 使い込むと深い色へ変わりますのでお楽しみにしてくださいね(´∀`=)
iPhoneケース 中身はお好きなオーダーで。
理想以上に素敵なケースで凄く気に入りました! ケースが気に入り過ぎて今後機種変えないかもです(笑) 内装も、あったら良いなに全て答えていただき、細部まで気に入っています!