海工房
軽くイメージを伝えただけで、凄く素敵な作品を作ってくださいました! 送った相手にも喜んでもらえて、嬉しかったです。 対応も、丁寧で早く、スムーズにお買い物させていただきました。 ありがとうございました!
とても、丁寧な対応をしていただき、お気に入りのひとつになりました! 友達のプレゼントで、選びましたが、図案も作ってもらい、友達も、きっと気に入ってくれると思います! ありがとうございました! 今度は、自分の物も、作ってもらいたいです。
無事に届きました( ´ ▽ ` ) これから、末永く行動を共にしていきたいと思います。 丁寧な手仕事(*´˘`*)Thanks❣❣ すごくすごく気に入りました٩(ˊᗜˋ*)و また、何か欲しいものあったらお願いしたいと思います。 その時は声かけさせて下さいね(💖∀💖)キラーン✧
無事に届いて安心しました。頑張って使い込んで深い色へ味わって下さいね。
万事屋様専用
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `) 娘もすごく喜びました。 ホンマにすごいですね!敦子さん!! あたし、弟子入りしたいくらいです(╥﹏╥) 心のこもった手仕事ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます(*ˊૢᵕˋૢ*)