海工房
何から何まで本当にワガママを聞いていただきました。 メッセージにて丁寧にやり取りをしていただき 想像以上のものを作っていただきました(*’ω’*) 最高に可愛いお財布を作っていただき本当にありがとうございました。またいつかママダイバー様に作っていただきたいです( ¨̮ )
とっても素敵な財布に感激です。とっても丁寧に作られており使うのがもったいないです(笑) 商品にない、デザインを写真から製作してもらい思い通りに、出来上がってます。本当にありがとうございました😊 また、お願いしたいです。
とっても親切に丁寧にして頂き有難う御座います。何度も何度も打ち合わせをしてもらい、希望どうりの商品を作って頂き満足すぎる商品です。しかもこの価格で、オーダーメイド‼︎また購入させて頂きたいです。本当にありがとうございました。今日から大切に使わせて頂きます(^^)
図柄が絶妙なバランスで、発色も良く、とても気に入りました。図案と色はリクエストさせていただきましたが、望み通り、それ以上の仕上がりです。
いつもありがとう! 私の宝物です! 使わせてもらうのが楽しみです! ありがとうございました!
素敵なスマホケースありがとうございました。 ダイバーさんならではのこだわりが随所に見られる素敵な1品です。 ありがとうございました(*^^*)
希望どおりの素敵なゲッコーデザインのキーケースありがとうございました! 作りも丁寧でキレイな仕上がりです。 お揃いのデザインで他の商品も欲しくなりました。
思い出のシャチを作品にしてもらい感謝してます! ありがとう(*´꒳`*)
作ってもらった作品全て可愛くて毎日大切に使っています! またお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつもステキな作品ばかりで全部私の宝物です! いつもありがとう(о´∀`о)
とび様専用
何から何まで本当にワガママを聞いていただきました。 メッセージにて丁寧にやり取りをしていただき 想像以上のものを作っていただきました(*’ω’*) 最高に可愛いお財布を作っていただき本当にありがとうございました。またいつかママダイバー様に作っていただきたいです( ¨̮ )