

あまりにも可愛くて重ね付けしたいと思い 再び購入させていただきました。 3連で重ねていますがめちゃくちゃ可愛いです!! この度も素敵な作品をありがとうございました。
椿のアクセサリーが欲しくて色々探してたらドストライクの指輪があって感激☺届いた指輪を嵌めたらイメージぴったりでまた感動🥰これから大切に使います!
画像で拝見したよりすごくすてきでした。花びらや葉っぱがぷっくりしててとてもかわいいです。お出かけするのが楽しみになりました!ありがとうございます :にこ:

深い青にホログラムがキラキラしてて、引き込まれそうなほどきれいです😆見てるとテンションが上がるので、仕事に行く時につけています☺️別の種類のリングで購入したいものがあるので、販売再開を楽しみにしています!
本日、無事届きました! どれも素敵なお品で、つけるのが楽しみです! この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
一目惚れで購入しました✨ 素敵な作品でわくわくが止まりません( ꈍᴗꈍ) 大切にします🍀 この度はありがとうございました!
※atoc1126さま専用
綺麗な包装、取引の迅速な対応ありがとうございました!! 色がほんとうに綺麗で、 取り出しては色んな角度から眺めてます笑 4種類買ったので、お出かけの際にどれ付けて行こうか悩む楽しみが出来ました✨ 購入して良かったです。