
理想通りの可愛さでした…!届いて嬉しいです。 これからもどんな作品があるかチラチラとチェックさせていただこうと思います♪
再販していることに気付いて滑り込みで購入できました! 実物は更に可愛らしく、そして丁寧に作られていますので特別な日に着けたいです。 素敵な作品をありがとうございます。 着けるのが楽しみです✨

レビューが遅くなってしまいましたが、無事に届きました(*´˘`*)♡♡写真のとおりとてもかわいいので、これから大切に身につけたいと思います✩.*˚ありがとうございました( *´꒳`* )
ホワイトを購入しました。 実物はお写真よりもさらに可愛らしく大変気に入っております。 指先でお花見を楽しめそうです。 大切に致します。付属のクロスもありがとうございました。
実物写真よりもすっごくすっごく 可愛くて╰(*´︶`*)╯♡💓 とってもときめきました✨ 素敵なピアスを本当にありがとうございます❣️ 大切にします(*˘︶˘*).。.:*♡
ずっと購入したいと思っていたリングが手元にきて大変嬉しいです! サイズも手に合わせて調節しやすくお出かけの際にとても気分が上がります…! お花のモチーフが好きなので、また再販の際には違うものも購入させて貰えたらと思います! この度は素敵な作品をありがとうございました!

ひとつひとつ丁寧に仕上げてくださっていたんだなぁとわかるくらいの繊細で可愛いお品物でした! 色味、デザイン全てが可愛い!! 素敵なお品物をありがとうございました!
-Jewelry Flower-桜 さくらとアクアマリンのワイヤーリング
本日無事受け取りました。 丁寧な梱包をありがとうございます。可愛い作品が手元に届いてとても嬉しいです…! 写真で見た際、桜の花越しにワイヤー部分が透けて見えたのでどうかな?とも思いましたが、現物を手に取ると全然気にならず付け心地も良いです。 アクアマリンと桜の淡い色が本当に綺麗で、ずっと眺めてしまいます :にこ: 現在ショップお休み中とのことで、再開された際にはまた利用させていただきたいです。