前回の受注では売り切れてしまいましたが、この度受注をさせていただき手に入れることができました。編み物好きの姉への誕生日プレゼントに選ばせていただき、きっとさらに楽しく編み物時間が過ごせると思います。この度は素敵な作品をありがとうございました。
無事に受け取りました。 この度も、ありがとうございました。 また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
めちゃくちゃ可愛いサイズのリボンが作れました、ありがとうございます。作りやすいリボンの幅や素材とかもしありましたら記載して貰えるととても嬉しいです。私の手持ちのリボンはちょっと硬いようで真ん中が綺麗に締められず苦戦しながら作ってます!
本日商品到着しました さくらんぼのパーツがちゅるちゅるで、小さなラメがちらちらしてとってもかわいいです😽🫶 素敵な作品をありがとうございます 大切に使わせていただきます🤍
受注:ヤーンホルダー(ベビーピンク)
丁寧に作られた素敵なヤーンホルダーが届きました。糸の回転も滑らかで、とても使いやすいです。見た目も可愛く、お洒落で編み物時間がさらに楽しくなりました。大切に使います!