レビューが遅くなりましたが、無事に届いております。お忙しいところ、丁寧にご連絡及びご対応いただきありがとうございます。 色味がとっても可愛らしく、これから使うのが楽しみです。今回のお取引も重ねてありがとうございました。
新カラーも可愛かったです。 不器用なせいかうまいこと作れなくて…大きいサイズで練習してみます。 こんなこと言う人は他に存在しないかもしれませんが、ゆっくり教えてくれる動画があると嬉しいです!すみません…
レビュー遅くなりましたが、この度もありがとうございました。SMLそれぞれ違う色にしましたが、どれも良いお色ですね。可愛い道具で可愛いリボンを作るのはとても楽しいです。ありがとうございました。
ドール服を作っていて沢山リボンが必要になるのでこれから活用させていただきます。 見た目もかわいくて気分が上がりますね。 ありがとうごさいました!
ピンクS3本セット・リボン結び棒 Lapinou(ラピヌー)
ご連絡遅くなりました。無事到着しております。 見た目も可愛く、使用するのがとても楽しみです!