レビューありがとうございます! ご愛用いただけるととても嬉しいです(^^) オーダーありがとうございました。
![【送料込み】ペット 似顔絵 オーダー [A3]](http://static.minne.com/productimages/138189021/square/c6f94a0c09b57bd7d224e6e63c7f9ad1ab2e67b0.jpg?1642425353)
とっても素敵なオーダー似顔絵が届きました♡ 細かい所まで凄く丁寧で、何ともソックリに描いて頂けて凄く嬉しく感無量です(〃ω〃) 本当にありがとうございました☆
レビューありがとうございます! そう言っていただけて良かったです。 ワンちゃんのあの、特有の座り方が好きで即採用でした(^^) オーダーいただきありがとうございました♪
![[データ] ペット 似顔絵 オーダー](http://static.minne.com/productimages/101324629/square/2796dd50d75111e101d25f35524cdbe6e293af69.jpg?1601033399)
とてもかわいいイラストを描いていただけて満足しております(^^)細かいところまで希望をきいてくださりどうもありがとうございました。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! ご満足いただけるものになって良かったです。 オーダーありがとうございました(^^)
この度は素敵な作品をありがとうございました☆ 先日、友人にプレゼントする事が出来とても喜んでもらえて本当に感謝しております^_^ また機会がありましたら是非とも宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます! ご友人の方にも喜んで頂けて本当に良かったです(^^) このたびはオーダーありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
本日、届きました🌼*・ 凄く可愛いです🍀 沢山、ワガママ言ってしまいましたが、 その都度、聞いてくださり…… 本当にありがとうございます! リピートしたいと思いました🥰 今回、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
レビューありがとうございます! そう言って頂けて嬉しいです(^^) また機会がありましたら宜しくお願いします。 このたびはオーダー頂きありがとうございましたm(._.)m
レビューありがとうございます! 素敵なお2人&ナイスな発想でした。 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! ご満足頂けてこちらも嬉しく思います(^^) オーダーありがとうございました!
レビューありがとうございます! そう言って頂けて嬉しいです。 オーダー頂きありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 とっても可愛いワンちゃんで、癒されました(^^) オーダー頂きありがとうございました。
【送料込み】オーダーメイド うちの子 スマホリング
イラスト作成から完成まで、とても丁寧にご対応頂きありがとうございました。 うちの子に本当にそっくりで、すごーく気に入りました。 今後共よろしくお願い致します。