レビューありがとうございます! ワンちゃんとのお写真も付けてくださりありがとうございます! ご愛用いただけると嬉しいです(^^) オーダーありがとうございましたm(._.)m
無事に届きました✨ とってもとってもとーっても素敵でした! 結婚式で両親へのプレゼントに選ばせていただいたのですが、絶対に喜ぶと思います💕 期待以上でした! また絵の作成までのやりとりがとっても丁寧で、こちらの希望に寄り添ってくださったのもありがたかったです。 アトリエイチ様にお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます! そう言っていただけて良かったです! 素敵なご家族の絵を描かせていただき、こちらもほっこりしておりました(^^) ご両親にも喜んでいただけるとさらに嬉しいです。 このたびはオーダーいただきありがとうございましたm(__)m
魚は描いてくださるのか不安だったのですが、とっても素敵で、本当にうちの子にそっくりなベタを描いてくださいました。こちらの要望にもしっかりと答えて下さりとても満足です。 また機会がありましたらお願いします(^^)
レビューありがとうございます! お写真も載せていただきありがとうございます! 魚は詳しくなかったですが、お写真が綺麗でとても参考になったので助かりました。 オーダーいただきありがとうございましたm(._.)m
レビューありがとうございます! 是非、使っていただけると嬉しいです。 オーダーありがとうございました(^^)
アトリエイチさんに頼んで本当によかったです!! 写真とそっくりです。 記念にもなりましたし、お洒落なタッチなのでお部屋のインテリアにもとても可愛く大切に飾っています。
レビューありがとうございます! 本人さんとのショットもありがとうございます! 飾っていただけて嬉しいです(^^) オーダーありがとうございました。
とても柄の細かい色打ち掛けを丁寧に描いてくださり、かわいい出来上がりに大満足です! ウェルカムボードとして飾りたいと思います。
レビューありがとうございます! 素敵なおふたりで、こちらはなるべく再現することに注力しました。 素敵な結婚式をお迎えください♪
レビューありがとうございます! 素敵な笑顔のお写真を参考にさせていただくことができ、あたたかい作品になったと思います(^^) オーダーありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 こちらこそ、可愛いワンちゃんのオーダーありがとうございました(^^)
(写真は実際式場で飾られた状態です) この度はありがとうございました。 額は自分でA3のタイプのものを購入し、サイズもジャストフィットでした! 本当に忠実に再現されてて、とてもお気に入りになりました♡ 友人からも大好評でした! 結婚式が終わりましたので、こちらはこれからも大事にお家に飾らせてもらいます!
レビュー&お写真の掲載ありがとうございますm(__)m 実際飾られたものを見れて嬉しいです(^^) 気に入っていただけて、さらにご友人にも好評をいただけて、本当に良かったです。 オリジナリティあふれるオーダーをいただき、こちらも楽しく描かせていただきました。ありがとうございました!
両親贈呈品 / ウェディングギフト(送料込み)| 結婚式・結婚記念に 似顔絵 感謝状
キャンバスに印刷された完成品が、とても繊細で良かったです。両親の世代にもうけそうな絵柄でした。オプションの追加対応もありがとうございました。