
レビューありがとございます♪ 今回は大きい子お迎えありがとございます♪🙇♀️🩷🩷
本日無事にお迎えする事ができました。宇宙人くじ楽しかったです。ぬいぐるみも欲しくてこちらの作品も一緒おまとめいただけました。どの子も可愛らしく、ふわふわして癒されます。不思議とドンドン仲間を増やしたくなる素敵な作品です。次回、また宇宙人くじの参加もしたいです。他にも気になる子が居ますので、その時はよろしくお願いします。
レビューありがとございます♪ こちらこそくじのご参加本当に嬉しかったです! 今後もくじなどイベントできたらいいなと考えておりますのでよかったら見にきてください🩷 本当にありがとございました♪

かわいいものがたくさん入っていて素敵でした(=^・^=) 特にねこのぬいぐるみがお気に入りになりました⭐︎
レビューありがとございます♪ 気に入って頂けて何よりです☆ 猫宇宙人くんもお気に入りと言ってもらえて喜んでると思います♪ ありがとございました♪

おしゃれうさぎ宇宙人くん✨✨実物がとっても可愛いです🩷 すごく綺麗な色にキラキラが素敵✨✨💖 なんと言ってもふわっふわっのフォルムでずーっと触っていたいほど触りごごちがいいです❣️ 可愛いうさぎさんをありがとうございます😊
レビューありがとございます♪ 嬉しいお言葉制作の励みになりますー🩷💫🌟 ふわふわ感気に入って頂けて嬉しいですー! わたの入れ方にもこだわりがありまして触り心地は雲☁️のような触り心地を目指してるのでわたもぎゅうぎゅうには詰めてないんです😊 気に入って頂けて嬉しいです☺️ ありがとございましたー!

素敵な企画でたくさんの宇宙人くんをお迎えできて嬉しかったです!ありがとうございました! 見た目の可愛さはもちろん、触り心地もふわっふわで大好きです!可愛くて癒されまくってます😌✨ パズル可愛すぎて飾ります♡
レビューありがとございます♪ こちらこそ、たくさんお迎え本当に嬉しいです☺️ 本当にありがとございました♪

可愛い作品が沢山でした♥️ 早速使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました!
レビューありがとございます♪ 気に入って頂けて何よりです♪ 本当にありがとございました🙇♀️🙇♀️🩷

とっっても可愛い宇宙人たちのぬいぐるみでした🩷 木工も可愛くて今後集めたくなっちゃいました🤭🌈
レビューありがとございます♪ こちらこそ気に入って頂けて何よりです! 木工もぜひ🩷🩷 本当にありがとございました♪

デザインフェスタで出会ってから何体の宇宙人くんをお迎えしたか分からないくらい、親子揃って大ファンです。今回はクリスマスプレゼントにお迎えさせていただきました。どの子も本当にかわいくて癒されます。これからも応援しております(^^♪
レビューありがとございました♪ こちらこそ嬉しいお言葉😭🌟大ファンなんて言ってもらえてハッピーです!🍒 クリスマスプレゼントにアトリエの宇宙人くんを選んで頂けて嬉しすぎます😊 本当にいつもありがとございます♪
レビューありがとございます♪ 無事に届き安心致しました😊 たくさんもふもふしてあげてください✌️ この度はお買い上げ本当にありがとございます♪
チェリー🍒ケーキ宇宙人くんのぬいぐるみ
品物 を受け取りました。どうも、ありがとうこざいました。可愛さがとびきりです!!!🤩🤩🤩🤩🤩